So-net無料ブログ作成
検索選択
ミニチュアダックス ブログトップ

こっそり [ミニチュアダックス]

ミニチュアダックス


あんなあんな、こっそり悪巧みちゅうやねん。

でもダディに見つかってしもてん。

いややわぁ

《イチの気まぐれ

《ローライ ミニデジ》

画像←気に入ったらポチッよろしくです

高齢出産につき [ミニチュアダックス]

画像


さくらごめん、俺としたことが、遅すぎたのか…

すっかり、イチとさくらに子供を授けようなんて企んでいたが、なななんと、さくらはもう4歳で、初産には歳をとりすぎているそうな。

そんな、ご無体なぁ、しかし命を危険にさらしてまで産ませる気もないしなぁ、今回はあきらめるしかないかぁ。

しかーし!ありあまるイチの元気はどこへぶつければいいのだぁぁぁぁーーーー。いつもサクにマウンティングしようとがんばってたのにね。だめなんだって。仕方ないから、俺の足で我慢してくれ…とほほ

孤独を受け入れろ [ミニチュアダックス]

画像


ごっちん、あんたの言うことは全くもって正しい。そうなんだそこから全ては始まる。

やがて来る死が自明の理であることと同じくらい明らかなことだ。

無防備な [ミニチュアダックス]

家でダンベル運動なぞしているときに、イチは常に回りにまとわりついてくる。

危ないから向こうへ行けといっても、イチに分かるはずもなく、常に近くで寝そべったり、おもちゃで遊んだりしている。

この前なんか、ダンベルを枕にして寝ているので、無理やり取り上げると、頭が床にずり落ちてそのまま寝続ける始末。「えっ?生きてるの?」と思って体を揺すると、起こすなやって顔でじっとこっちを見てる。

あまりに人間との生活に慣れすぎて、飼い犬は野性を完全になくしているように思う。昔、外で犬が飼われていたころはまだたくましかったように思うんだけどなぁ?それを悪いことだとは思わないけど、飼い主の責任は確実に大きくなってるのかも?

イチとお風呂 [ミニチュアダックス]

イチと風呂に入った。っつってももう何度も風呂場で洗ってんだけど、今回は湯船に一緒に浸かってみました。

犬嫌いな人には何やってんの?って感じかもしれないけど。友達に一度やってみなと言われ、ほんとにやってみた。

怖がるかなって思ってたけど、あにはからんや、気持ちよさそうに浸かっているではありませんか。さすがに手を離したら必死のパッチで泳いでいましたが、ちゃんといぬかきしてました。
ミニチュアダックス ブログトップ
メッセージを送る
写真素材 PIXTA

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。